

そういや。

2回目の脱毛報告してませんでしたね。
報告いきまぁ!

2回目をしたのですが、腕は私やけどしたじゃないですか。
だから出来なかったので足と脇だけしました。
脇はあんまり薄くなったとか実感ないのですが、足。確実に薄くなってます!

なんか毛の根元はのこってるなぁと思うんですよ。だから近くで見たら黒い根元みたいなぷつぷつがあるんです。
けどそれからなかなか伸びてこないんですよね。
ヒザのあたりはひょろひょろ伸びてるんですが、それも少なくなってます。
ただ、ちょっと埋もれ毛が増えた気がするんですよ。
それを抜こうとするのでそれであざがのこって、ヒザ辺りがちょっと汚くなった。それは悔しい。
スクラブとかで地道に出るのを待つしかないですね。


次回は10月中旬。ご期待あれ!

結果。

さて。そろそろ書こうかな、と思います。
7月後半に書いた件の結果です。恋愛下手の。
「けっきょくどうなったん」って催促を一部からいただいたので(笑)。
気になる方、どうぞ。
  • 2011/09/04(日) 20:55 |
  • 日常 |
  • |

こんにちわわ

こんにち。久しぶりすぎますね!凛です。
もう最近帰りが連日10時過ぎとかはいいとして。良くないか…(汗
仕事と家の往復ばっかてすが、なんとかがんばってます。
ノルマのメドがちょっとたちつつあるので、少しは心が楽になりつつあります~♪
でもまだまだ残ってますがね!


最近はそう…ケータイか、スマホに変えるかものすごく悩みまして。
でも、私スマホにするほど普段ケータイいじらないなぁと思いケータイに。
G11に一目惚れして早速購入しました!
てかもう…何この使いやすさ!さくさくです!するするですよ!
画質もすごいし。
ふぅ。また落ち着いたらゆっくりだらだら更新しよ。
もう自己満のせかいですけどね。
  • 2011/09/03(土) 15:04 |
  • 日常 |
  • |

やけどした。

腕をやけどしちゃって。
そんなに酷くなかったのですが、跡になったらいやだなぁとおもって病院にいきました。
そしたらなんかおおごとになり・・・。
包帯とか巻くもんだからちょっとはずかしい。



s_Paradichlorobenzene.jpg

だはぁあああ!

真澄様ぁあああああああああ!!!!!


とうとう。とうとう!!!
よっしゃあああぁ!
でも、これからが波乱万丈なんだろうなぁ。

多分、桜小路くんは一真をしたい!という気持ちが優先して、マヤに対して恋愛感情というより違う感情を抱いて解決すると思う。
  • 2011/08/01(月) 22:35 |
  • 日常 |
  • |

プロフィール

凛

Author:凛
封神の楊太を中心に妄想を繰り広げる、元某大学文学部在籍のおなご。現某会社広報担当。趣味はタバコ収集。でも吸えません(え)。パッケージが好きなのです。
メールフォームとかで構って下さると大変喜びます。お気軽にどうぞ。質問、お問い合わせ等もございましたらどうぞ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


