fc2ブログ

友人からの相談。


友人の話。

「合コンに誘われた!でも2件もろかぶりで。どうしよう」と電話がきました。
うーん、自分だったら相手次第だなぁと思い、相手どんなん?と聞きました。

某会社社員と某テレビ局。

うぅうううううん!!!!なんだそれ迷うな!
個人的にはテレビが凄い気になる。業界が気になる。
でも、つきあうとかになったらなんか…大変そうテレビ業界…。
それよりも土日休みの会社員が良いなぁ。
いやいや、でも!と討論して30分。決着つかず。

「私だったらテレビにするわ」と言って電話切りました。
どっちにしたんだろう。むむ。
  • 2012/05/20(日) 21:10 |
  • 日常 |
  • |

プロフィール

凛

Author:凛
封神の楊太を中心に妄想を繰り広げる、元某大学文学部在籍のおなご。現某会社広報担当。趣味はタバコ収集。でも吸えません(え)。パッケージが好きなのです。
メールフォームとかで構って下さると大変喜びます。お気軽にどうぞ。質問、お問い合わせ等もございましたらどうぞ。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: