スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛一回目。

行ってきました!一回目。
感想行きまぁす!

とりあえず、「2~3日前に処理した状態できてください。1~2mm生えてるくらいで」とのことだったので、本気で1mm程度にあわせていきました。
そしたら結局、直前にシェービングする感じ。え、伸ばし過ぎました?ってきいたら「前日に剃ったら肌に負担がかかり、それだと施術できないときがありますので」とのこと。
どれくらいの長さか、というよりも肌の状態の方が大切らしい。なるほど。

あの、小学生が水泳で着替える時みたいなバスタオルに着替え、待機(下着はそのまま)。
おねえさんがいらっしゃって、冷たいジェルをデリュリと塗りたくっていきます。これが冷たい冷たい!
ひい!と声を思わず発するかと思った。
そしたらいよいよ機械の登場!めっちゃぴかぴか光る奴。
毛が元気な所ほど「ちかっ」とする痛みが走ります。がまんできるが、ちくちく感が痛い。
特に脇!脇は下手な注射くらい痛かった。それが連続。「うへー!」って感じでした。

やっぱヒザ下、ヒジ下、脇をすると1時間強かかるので、だいぶお話とかもしましたね。
そのときにフランクに不安な事とか、色々きけるので安心感はあります。
でも、この一連の流れは全てみえてません。あのぴかぴかが凄いから、常にゴーグルです。
ちょっと見てみたい感はあるなぁ。


いまがやり終えて4時間くらいたちましたが、特に痛いとか、赤いとかの症状は無し。
2週間程たったら引っ張ったらするりと抜けるらしい。ためしたい…!!
帰りに2カ月後の予約をとるのですが、うまいぐあいに空いてなくて8月上旬になりました。
やっぱ土日だと取れにくいですね(汗)。

以上!報告おわり。


拍手ありがとうございました!!!

プロフィール

凛

Author:凛
封神の楊太を中心に妄想を繰り広げる、元某大学文学部在籍のおなご。現某会社広報担当。趣味はタバコ収集。でも吸えません(え)。パッケージが好きなのです。
メールフォームとかで構って下さると大変喜びます。お気軽にどうぞ。質問、お問い合わせ等もございましたらどうぞ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。