スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう行ってきた。

まえまえからここでも脱毛云々言ってましたが。
とうとう行く事にしました!!


「エステは嫌だ。病院がいい」と言ってたのですが、とにかく高い・・・。
と、言う事なので脱毛サロンに行く事に。
さっそくカウンセリングに行ってきました!


まずはサロン捜し。
・勧誘がなさそう
・料金が安すぎない
・返金システムがきちんとしている
・しっかりしてそうな企業

ここらへんをポイントに探して、無難にココにしました↓


P1040511.jpg


やりたいところは脇、ヒジ下、ヒザ下。
それ以外は又追々・・・ときちんと自分に言い聞かせていざ出発!


結局カウンセリング自体は私がうーんと悩んだので90分くらいで終了。
結構丁寧に対応して下さいました。
笑いを交えてお話されたり。
分からない事も優しく教えて下さったり。

料金は単純明快でした。
回数制です。多く契約する程、一回の回数が安くなる。回数券みたいですね。
施術は2~3カ月に1回しか出来ず、完了するのが平均2年~3年。
なので1個所12回(目安)の計算×2個所(私の場合)=24回分となります。
脇は回数無制限サービスだったので、24回コースのみで合計108,045円の契約をしてきました。
ただ、途中解約はいつでもでき、手数料かからず残った回数×単価が返金されるとの事。
なので最初から多く契約しておいて、気が済むまでして解約した方がかなり徳だなぁと思いました。


サイトでもよく言われる「予約が取りにくい」。
実際どうですか、と聞いたら「確かにそれはあるかも」との事。
ほとんどの方が次回の予約をして帰るので、2カ月先くらいまで予約が埋まるそうです。
でも、言いかえれば最初さえ予約が取れれば、波に乗れるそうです。
これは都心じゃあない店舗だからかもしれませんね。


びっくりしたのが予約キャンセル料の高さですかね。当日無断だと2000円。当日1000円。
でもまぁ、基本料金がこんだけ安くて、それで店をフル回転させる為には必要だなぁと思いましたね。
安くてキャンセル料無料なら、平気で来ない人続出ですよ。
ここは納得なのでいいです。


さて、契約もして初脱毛は来週末です(キャンセルが出てたらしく早めに取れました)。
行く事を躊躇してる人の為にも、身体張って報告していきます!
色素沈着したとか、荒れたとかなったら隠さず書きます。参考にしてくださいな。


ではでは!次回報告お楽しみに♪
拍手ありがとうございました!

プロフィール

凛

Author:凛
封神の楊太を中心に妄想を繰り広げる、元某大学文学部在籍のおなご。現某会社広報担当。趣味はタバコ収集。でも吸えません(え)。パッケージが好きなのです。
メールフォームとかで構って下さると大変喜びます。お気軽にどうぞ。質問、お問い合わせ等もございましたらどうぞ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。