スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だぁああ!

ガラスの仮面最新刊!!!
感想いきまぁす!
まだの方は読まない方がよくってよ!

はしたなくてよ、紫織お嬢様!!!
もうこのお嬢様の巻だったと言ってよいのではないだろうか。
亜弓さんは稽古しまくってるけど、マヤの稽古の様子はほぼなし!
そしてお嬢様大暴走。
いやいやいや、今までも結構この女は!と思っていたのですが、結局病弱で何もしなかったじゃないですか。
それなのに。ナニ。このでしゃばりよう。
暴漢に襲われた真澄さまはソファなのに、見てたあなたは医務室ってどうよ。
なに破いてるの!何ブルーベリージュースこぼしてるの!!!指輪なんて投げ捨てるが良い!!!
そしてまぁ、きわめつけはワンナイトクルーズですか?
「ケータイを持たないでと行ったのは私…」裏目に出ましたね!
さぁ真澄様、お願いだからいいかげん動いてくれと思ったのは私だけではないはず。

てか、真澄様…ベッドを見て「!」となって「帰る」という30越えの男なんて…あなたくらいかと(笑)。
あそこちょっと大爆笑でした。どんだけぴゅあなんですか真澄様。
もう夢は終わりにしてください。

プロフィール

凛

Author:凛
封神の楊太を中心に妄想を繰り広げる、元某大学文学部在籍のおなご。現某会社広報担当。趣味はタバコ収集。でも吸えません(え)。パッケージが好きなのです。
メールフォームとかで構って下さると大変喜びます。お気軽にどうぞ。質問、お問い合わせ等もございましたらどうぞ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。