fc2ブログ
  • home >
  • 日常 >
  • じいちゃんは好きだけど。

じいちゃんは好きだけど。

ケーブルがねじれの位置にあって接続がすこぶる不具合です。すぐ「このページは表示できません」とかぬかしてきます。
畜生!と思いつつ良い子だから、ね、と言い聞かせてねじれをなおしてあげてご機嫌取りをしながらこんばんは、凛です。けっこう記念的な数字のキリバンを自分で踏んでしまってブルーです。
まぁカウンター隠しててわかんないから良いや。


今日も祖父から「大学にまで行ったんだから、きちんと就職しなさい」と言ってきました。
もうかなりのプレッシャーです。ちなみに地元外での就職はもっての外とおっしゃいます。
姉二人いるのですが、一人は就活をせず、もう一人は就職したもののドクターストップで退職しました。なので二人ともフリーター。でも二女はそろそろ永久就職をしそうな感じ。
そんなだから余計言ってくるのでしょうね。特に田舎なので、考えが古いのです。
まえにもうブチ切れて「今は就職難だから!わからないよ!しかも地元とか無理だよ!」と言ったら今度は父がブチ切れて「そんななら大学辞めて今からすぐフリーターでもなんでもしろ!」と言われました。あわわ。
学費を出してもらっている身分なのでむむぅと反省。すいません、ちょっと軽率な発言でした。
なので今回は「はい…」と答えてぐっとこらえてみました。うぅ。胃が痛い。
  • 2008/10/05(日) 23:00 |
  • 日常 |
  • |

プロフィール

凛

Author:凛
封神の楊太を中心に妄想を繰り広げる、元某大学文学部在籍のおなご。現某会社広報担当。趣味はタバコ収集。でも吸えません(え)。パッケージが好きなのです。
メールフォームとかで構って下さると大変喜びます。お気軽にどうぞ。質問、お問い合わせ等もございましたらどうぞ。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: