fc2ブログ

先輩おめでとう♪

先輩が見事アンソロを企画・発行されました。おめでとうございます!ちなみに復活で。すごいよ…!大変だったろうなぁ…。こんばんは。凛です。

初めて市販のホワイトを使いました。
今までは自分でいちいち調合してたので。その日の気分で出来が違う(笑)。
どんなかなぁとわくわく使ってみたのですが、これ、良いよ…!線がするする引けるのです。下の色出ないし。何、調合いらずでここまで出来るか!今までの私の苦労は…!?
そんなで調子に乗ってホワイト引きすぎて。そんな時も水でちょちょいと消してしまえ!
でも線までは良かったのですが、ホワイトばしばし飛ばすのはダメでした。むむ。そこは自分でしろってか…わかったよ…。

さぁて。明日はパソコンにかぶりつくのです。
先日オークションでどうしても落札したいのがあったのですが、それが「新規者お断り」だったのです。
新規者な私。その時は清白さんに落としてもらったのですが、こんなんじゃいけない!と思ってオークション修行中なのです。私。
これがなんか…ハマりそう(爆)。結構掘り出し物がわさりわさり。
そんな高価なものは買わないので、はずれても、だまされても良いやくらいの感覚で楽しんでます。
んで、明日狙ってるやつの最終日なので。いっちょ頑張るかぁと奮闘中。
自分を見失わない程度に頑張ってきます☆
  • 2008/09/23(火) 01:44 |
  • 日常 |
  • |

プロフィール

凛

Author:凛
封神の楊太を中心に妄想を繰り広げる、元某大学文学部在籍のおなご。現某会社広報担当。趣味はタバコ収集。でも吸えません(え)。パッケージが好きなのです。
メールフォームとかで構って下さると大変喜びます。お気軽にどうぞ。質問、お問い合わせ等もございましたらどうぞ。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: