• home >
  • 同人活動情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しすぎて死んでしまいそうかと。

リンク一件ずうずうしくも貼らせていただきました…!!
フジリューオンリーイベント「プティケット」様です!
3人即席サークル「nhr」で参加予定です。
「日本引きこもり連合」じゃないです。念のため。念のため。
ただの名前の頭文字です…。


九州から参戦しますよ!
今から楽しみで楽しみでいろいろとあふれ出しそうです(えぇ!?)。
もうあふれ出す煮汁だ。


そういや「今週のジャンプに極小の師叔がいる」との情報をいただいたので買いました。ジャンプ。
…カバに乗っていたよ(笑)。
ご本人絵じゃないのに、しかも極小なのに、本誌に載ってるってだけでなんでこんなに嬉しいのだろう。
スポンサーサイト

参加告知。

6月10日楊太オンリーイベント「mariage heureux 3」
委託参加いたします。


本を3種委託予定。その概要をばチラッとご紹介。


1 「師匠!師叔はおやつに入りますか。」
  まんがです。なんか…だっきがやっちゃった感じのお話です。
  楊ゼンが鼻血出して、師叔は女の子の身体になっちゃったみたいです。


2 「誓いのキスを眠るあなたに」
  小説です。一応18禁になってます。このごろ厳しいので…。むう。
  これもなんか師叔が女の子に…(汗)。
  社会人楊×女子高生望
  とか言うマニアックな設定です★


3 「幸せは片耳の音楽」
  鉛筆落書き突発本です。ほんとにみごとに鉛筆描きです。
  過去に考えた楊太設定とか…そんなん入れてみました。


…予定では、こんな感じになっております。がんばります!

イベント参加情報

5月27日
COMIC CITY福岡16
参加予定。

まだ予定です。でも8割方出るかと思います。
封神(道天)・Dグレ中心サークル「あめらが」さんと一緒に乗り込みます。
私は…とりあえず2冊発行予定です。どっちも楊太で女の子師叔とか言うマニアックぶりです(笑)。
1冊はエロギャグ漫画、もう1冊は…小説です(ひぃ★)。
あくまで予定です(念押し)!

イベント参加情報。

熊本 12月23日
グランメッセ
スペース・E―02。
日野さつきさんとの合同サークル「ビン詰め工房」で参加予定です。
ジャンルは鋼のロイエド中心。凛は風景写真を使ったしおり等も販売予定しております。楊太もイラストのみあります。本を出す予定はありません。
来られる予定の方がいらっしゃいましたら、是非会場でお会いしましょう★

プロフィール

凛

Author:凛
封神の楊太を中心に妄想を繰り広げる、元某大学文学部在籍のおなご。現某会社広報担当。趣味はタバコ収集。でも吸えません(え)。パッケージが好きなのです。
メールフォームとかで構って下さると大変喜びます。お気軽にどうぞ。質問、お問い合わせ等もございましたらどうぞ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。