

いただいてしまいました…!!

夜鳴り響くバイブ(ケータイのですよ?/笑)。
蒼井さんから。
なんだろう…?とおもったら。思ったらぁ!!


楊太な小説いただいてしまいました…!!
うはぁっつ!
しかもタイミングよく誕生日だし★
「今回のネタは楊太にしかなんなくて」って、とんでもなく嬉しいことを言って下さるし…!!
もう上がりまくったテンションでお礼メールを送って。
今読み直したら、日本語になってませんでした(笑)。


蒼井さんの文章は格好よくてほれぼれです。
漢字を使った言葉遊びも深くて、思わずうはぁっと唸ってしまいます。
私なんて…ひらがなばっか使って。ねぇ。


転載の許可をいただいたので、うきうきと載せてみました。
蒼井さんの意向で、少し手を加えています。


蒼井さん、本当にありがとうございました!!
また思いついたらぜ…是非…!!ずうずうしいな、自分っっ!!


↓ 続きを~から読めます。
  ではではみなさま、素敵な世界へどうぞ!!
  • 2008/06/24(火) 22:02 |
  • お宝 |
  • |

プロフィール

凛

Author:凛
封神の楊太を中心に妄想を繰り広げる、元某大学文学部在籍のおなご。現某会社広報担当。趣味はタバコ収集。でも吸えません(え)。パッケージが好きなのです。
メールフォームとかで構って下さると大変喜びます。お気軽にどうぞ。質問、お問い合わせ等もございましたらどうぞ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


