近況報告。

某会社情報誌発行部署在籍。ばりばりの新入職員。
最近は「彼」という方に熱をあげる、結婚ってなんだろうと思い始めた微妙なお年頃。
これだけ書くとなんだ、一般人じゃん…と思うが、通勤車内のBGMはボカロオンリー。
やっぱり青い人と赤い人とは一生ものの付き合いなんだろうなと覚悟し始めました。
「時間が出来たら○○したい」ことがいっぱいあるが一つもできずに日々をすごしてま。
  • 凛 



おひさしぶりです。

こんにちは。
前回の更新から1年以上たっててびっくりしました。
すごいな。。。


最近はどうだろう。
仕事やめたいーといいながらもう4年目に入ってしまいましたな今日この頃。
職場の平均年齢がいまどんどん下がっていて、いつのまにか所属する課のナンバー2になってました。
恐ろしい!

本をひたすら読む毎日で、
最近はデスノを久しぶりに読み返し。
多分人生で一番本を読んでる今日この頃です。
その前は寄生獣で、その前はおたんこナース、橘裕系…とにかく読み返してます。

いいかげん、読み返すだけでなくうごかなきゃあな。自分。

あ、もう駄目だと思った。

先日、背中が痛くなりました。
背中が痛いってなかなか無い。何だ、と思っていると日に日に悪化。
寝返りしても痛いし、起き上がるのも痛い。身体ひねるととにかく痛い。
極めつけはご飯食べる時、飲み込んだものがその痛いあたりを通る時にものすごく痛い。
これはいかんと思い、内科に行ってみました。

とりあえず、予想どおりにレントゲン。
先生が「レントゲンだけとりますね」と言い、1枚だけとることに。
そしたらその出来上がったレントゲンを見た看護師さんが、おもむろに先生のとこに走って行きました。
そしてしばらくしてから帰ってきて一言。

「ちょっとCTもとりましょうか」

その瞬間、あ、もうだめだ。あたし入院だわ。と覚悟。
人生初のCTです。

でも、なんか結局胸に白い影がみつかったのは昔気づかない内に起こしたらしい肺の炎症?かなんかとのこと。
なので結局原因不明で1週間くらいつづくなら今度は胃カメラね!みたいな感じでした。
まぁ痛み止めで痛みは引いて、そのまま。
結局なんだったんだろう。あの痛み。
むぅ。
  • 2012/06/15(金) 21:28 |
  • 日常 |
  • |

友人からの相談。


友人の話。

「合コンに誘われた!でも2件もろかぶりで。どうしよう」と電話がきました。
うーん、自分だったら相手次第だなぁと思い、相手どんなん?と聞きました。

某会社社員と某テレビ局。

うぅうううううん!!!!なんだそれ迷うな!
個人的にはテレビが凄い気になる。業界が気になる。
でも、つきあうとかになったらなんか…大変そうテレビ業界…。
それよりも土日休みの会社員が良いなぁ。
いやいや、でも!と討論して30分。決着つかず。

「私だったらテレビにするわ」と言って電話切りました。
どっちにしたんだろう。むむ。
  • 2012/05/20(日) 21:10 |
  • 日常 |
  • |

結婚式な年齢

わーい。今日結婚式用ワンピース買いました♪
これから身の回りで結婚式ラッシュな感じなので。
ふんわりしたドット柄。
短い丈のジャケットもあると、オールシーズン着れますよ、と勧められたものの、そのジャケットがワンピースより高い。
でも確かに。ジャケット超かわいい。
うーんと悩んで、ワンピースだけにしました。
なんで服屋の店員さんって、あんなにコーディネートがうまいんだ。プロだからか。

でも帰り道でちょっと大変な事に。
車運転用にかなり度が強いメガネを買ったんですが、それを家に忘れてて。
普段用のメガネで運転したものだからぼやけるぼやける。
ブレーキ踏むのが遅くなり、助手席から「危ない!」の声の連発。
じゃあ運転してよ!と叫ぼうにも、さっきのランチでワイン飲んでたものねあなた…。
がんばって運転しました。うへ。
  • 2012/05/19(土) 21:09 |
  • 日常 |
  • |

ひさしぶり過ぎる更新。

こんばんわ、凛です。
かなりのお久しぶりです。元気してます。

うーん。久しぶりすぎるので近況をば。
ここ最近いろいろあり過ぎましたね。

宮古島行ったり
s_P2260113.jpg

黒川温泉行ったり
s_P1040699.jpg

霧島温泉行ったり…温泉多いな!
転職話持ちあがったり、残業漬けで異様なハイになったり。
目が更に悪くなったり、身の回りの片づけしたり、前途多難な恋愛話が持ち上がったり…。
とりあえずは考えなきゃいけない事がおおすぎて、だいぶ本を読んだりして現実逃避してました。
パソコンを立ち上げる気力も起きず、何もしてなかったり。

仕事は忙しいけど、だいぶ余裕ができてきたので、これからは時間見つけて絵を描いていきたいな。
最近言葉ばっかりで行動しないけど(汗)気持ちはやっぱり絵が好き。

ふんばります。
  • 2012/05/13(日) 21:59 |
  • 日常 |
  • |

プロフィール

凛

Author:凛
封神の楊太を中心に妄想を繰り広げる、元某大学文学部在籍のおなご。現某会社広報担当。趣味はタバコ収集。でも吸えません(え)。パッケージが好きなのです。
メールフォームとかで構って下さると大変喜びます。お気軽にどうぞ。質問、お問い合わせ等もございましたらどうぞ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


